3月に入り

こんにちは!ホグレルフィットネス戸越公園ラボです!

緊急事態宣言が1か月延長され、1回目と同様に2か月になってしまいました。

2月の初めよりは格段にコロナウィルスの新規感染者数は減ってきておりますが

まだまだ油断はできない状況です。

そろそろ花粉が多く飛んでくる季節になりますので、花粉症対策も兼ねて

手洗い・うがい・消毒など徹底していきましょう。

今、ダイヤモンド社さんで2020年4月8日に発刊された

「医者が絶賛する歩き方 やせる3拍子ウォーク」

という本を読ませていただいていますが、かなり面白い本だなと思いまして、

ご紹介させて頂きます。

3歩目を少し大きくするだけで、普通に歩くより様々な効果が得られるという内容でした。

簡単にできますので、移動中に通勤中、通学中にもできます!

私自身も実践してみようかと思います!

気になった方はご購入してみるのも良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

PAGE TOP