2021年12月

こんにちは!ホグレルフィットネス戸越公園です!

11月は緊急事態宣言が明けまして、ようやく皆様出歩けるようになりましたね!

今年もあとわずか1か月となりました!

12月はクリスマス・大掃除などやることが多くなり、重い荷物や無理な姿勢での作業が

多くなると思いますが、無理をせず作業を行ってください!

皆様良いお年をお過ごしください!

今月ご紹介する運動は、仰向けに膝を立てて腰を浮かします。

この運動で臀部(お尻)の筋肉が鍛えられます!

①息を吸いながらゆっくり腰を上げて、1~2秒間止めます。

②息を吐きながら床に腰を戻しましょう。

腰を浮かせたときに腰に痛みが出た場合は、すぐにやめましょう!

03-3782-7568

ご不明な場合はお電話にてお問い合わせください。
平日 8:00~19:00(昼休13:00〜14:00)
土曜 8:00~18:00
定休 日曜・祝日

PAGE TOP