たった5分~15分で効果を実感できるホグレル フィットネス 戸越公園 Labの新感覚トレーニング!【ダイエット、腰痛改善、肩こりの解消に】

梅雨の晴れ間で太陽も眩しく暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
外は蒸し暑く、室内は冷房が利いていて、体調管理が難しいですね。

体力をつけたいと考えた時に、一番に思いつくのがフィットネスジムだと思います。
しかし、本格的な筋トレなどのハードなトレーニングは辛そう、長続きしない、そもそも運動が苦手という方も多いでしょう。
そんな方におすすめなのがホグレルフィットネス戸越公園 Labのパーソナルトレーニングです。
性別や年齢問わず誰でも短時間で効果が期待できるホグレルマシーンでインナーマッスル(カラダの深部にある筋肉)をほぐし、本来持っているバランスの良いカラダを取り戻します。
個人差はありますが、ほとんどの方はたった5分から15分の運動でも「カラダが軽くなった」と実感して頂けます。

カラダの全体のバランスを整え「痩せやすいカラダ」「疲れにくく、病気やケガをしにくいカラダ」を作りましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL 03-6451-3533
営業時間:9:00~20:00(電話受付19:00まで)
定休日:日曜日・祝日

メールフォームでの来店ご予約も承っております。
メールでのご予約はこちらから。

東京都品川区戸越5-10-7

PAGE TOP