運動は苦手だけど身体を鍛えたい!という方へ【ホグレル フィットネス 戸越公園 Lab】

ホグレル フィットネス 戸越公園 Labのホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、従来のジムとは根本的に違う「筋肉を内側からほぐす」フィットネスジムです。
ハードなトレーニングを行うのではなく、性別や年齢問わず誰でも短時間(約30分)で効果が期待できるホグレルマシンでインナーマッスル(カラダの深部にある筋肉)をほぐし、本来持っているバランスの良いカラダを取り戻します。

運動が苦手な方、体力に自信がないという方も安心して通っていただけます。

運動器のプロ『アスレティックトレーナー(AT)』がダイエット、腰痛改善、筋力アップ、関節可動域の改善など、個人に合わせたオリジナルメニューを作成し、パーソナルトレーニングの指導も行います。
ATは国家資格「柔道整復師」の有資格者ですので、骨や関節に不安がある方にも最適なメニューを作成いたします。

どなたにも安心してトライしていただける続けやすい『ホグレルフィットネス』で「疲れにくく、病気やケガをしにくいカラダ」をつくりましょう!

当店は、土曜日も営業をしております。
平日は仕事や学校でジムに通えない、平日は疲れてしまってジムへ通う気になれないという方はぜひご活用ください。

無料体験のお申込み

ホグレル フィットネス 戸越公園 Labでは入会前に無料レッスン体験ができます。
無理な勧誘などは行っていませんので、お気軽にぜひ一度体験してみてください。
今までのフィットネスクラブとは違う、カラダを使う楽しさを体験していただけます。

東京都品川区戸越5-10-7

PAGE TOP