ホグレル フィットネス 戸越公園 Labで疲れにくく、病気やケガをしにくいカラダを作りましょう。【東急大井町線 戸越公園駅下車 徒歩1分】

ホグレルフィットネス戸越公園 Labのホームページをご覧いただきありがとうございます。
新緑が美しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
この季節は運動するには絶好のタイミングです。当ジムでは、疲れ知らずな理想のカラダを手に入れるためのトレーニングを提供しています。
ぜひ、この季節を活かして健康的なカラダ作りに取り組んでみませんか?

ホグレルフィットネス戸越公園 Labは従来のジムとは根本的に違う「筋肉を内側からほぐす」フィットネスジムです。
性別や年齢問わず誰でも短時間で効果が期待できるホグレルマシーンを使い、インナーマッスル(カラダの深部にある筋肉)をほぐすことで、本来持っているバランスの良いカラダを取り戻します。
カラダ全体のバランスを整えることで「痩せやすいカラダ」「疲れにくく、病気やケガをしにくいカラダ」を作り上げます。
トレーニング未経験者や高齢者の方にもできる、続けられる新感覚のフィットネスで、疲れ知らずな理想のカラダを手に入れましょう。

「運動が苦手で長続きしない」
「体力がなく通常のジムは挫折してしまった」
「無理なくダイエットがしたい」
という方は是非お気軽にご相談ください。
無料体験も承っております!

お問い合わせ、無料体験のお申し込みはこちら

東京都品川区戸越5-10-7

PAGE TOP